マイページログイン

ログイン

※パスワードを忘れた方はこちら


初めての方へ

新規会員登録
メールマガジン お問い合わせ
 

トップ > ご利用ガイド

ご利用ガイド

商品注文方法

当サイト上のカートから購入画面へ移動して下さい。予め会員登録されている方はログインが必要です。
会員登録されていない方または会員登録を希望しない方もご購入いただけます(PCサイトのみ)。その場合はお客様の情報を、ご購入手続き中にご入力下さい。

実店舗と商品の価格が異なることがございますので、あらかじめご了承下さい。
また、商品の販売数を限定する場合がございます。
各商品ページにて十分ご確認下さい。

ドメイン指定受信を行っている携帯電話のメールアドレスでご注文された場合、店舗より送信されるメールをお客様が受信出来ない事があります。

日本国外への発送は、受付しておりません。あらかじめご了承下さい。

お支払について

・代金引換
・クレジットカード
(VISA、MASTER、UC、JCB、アメリカン・エキスプレス、ダイナース)
・銀行振込

配送について

【送料】
●宅急便
全国一律550円(税込)
11,000円以上お買い明けの場合は送料無料です。

※大型品の発送について
ベッドなどの大型品は送料別途となります。
詳しくはお問い合わせください。


沖縄、離島1,320円(税込)
11,000円以上お買い上げの場合は送料550円(税込)

●メール便(クリックポスト)
全国一律220円

※メール便ご利用の際のご注意
【メール便対応可能】の記載が無い商品ではご利用頂けません。
商品名に【メール便対応可能】の記載の無い商品の場合は、【メール便】を希望されましても【宅配便】でのお届けとなります。
配送時の破損・紛失や盗難等が疑われる場合も商品の補償はございません。

【配達について】
配達日時のご指定は出来ません。
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、配達日時指定はご利用いただけません。
ご注文画面で配送日時をご入力いただいた場合でも対応できませんので、ご了承ください。

【決済方法について】
お支払い方法が【代金引換】の場合はご利用いただけません。
ご自宅の郵便受けへの投函となりますので、代金引換はご利用いただけません。
クレジットカード決済・銀行振込の場合のみご利用いただけます。
※代金引換でメール便をご希望頂いた場合、ご連絡させて頂くと共に発送を一旦保留とさせていただきますが、
一定期間を過ぎましてもお返事をいただけない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。予めご了承下さい。

【ご利用いただけないケース】
メール便で発送可能な既定の数量・サイズを超える場合、【メール便対応可能】と記載されていない商品と組み合わせたご注文の場合はご利用いただけません。

【住所の誤りや省略があるとお届けできません】
お届け先のご住所に誤りがある場合やご住所の一部を省略されますとお届けすることが出来ません。
例)表札のお名前とお受け取り人様が異なる場合。(「○○様方」を省略など)
例)アパート名、部屋番号が抜けている場合。
例)表札がご入居の確認が出来ない場合。
ご利用の際は送付先ご住所を必ずご確認下さいますようお願い致します。
※送付先情報の不備等により当店へ返送となりました場合、再発送に伴います送料はお客様のご負担となります。

万一郵便受けに入れることが出来ない場合は案内状が投函されますのでお客様にてご対応下さい。郵便受けに入らない場合はお知らせが届きます。

【納期】
ご注文から5日以内に発送いたします。
ご希望発送日時は、ご注文より5日以降でご記入ください。また、詳細は「ご注文詳細料金・発送予定日メール」にてお知らせいたします。
※商品は全て、日本国内から発送しています。

沖縄・離島についての発送期間
運送会社からの指導で、沖縄県行きの化粧品類・液体類を含む航空貨物の発送が一部制限されることになりました。
弊社の取り扱い商品では、「マッサージオイル類」「クリームバス」「ホットマスク」等が制限対象となります。
制限対象の商品につきましては、今後は陸送にてお送りさせていただくこととなりましたので、配達までに約4日〜8日程度お時間をいただいております。

消費税について

当店はすべて税別価格となります。

返品について

【返品方法】
ご注文いただいた商品の取消し、返品は商品がお客様のもとに到着後、7日以内までお受けすることが可能です。
また、商品の返品を希望される場合は必ず、当店へご連絡くださいますようお願いいたします。
お届けした商品が不良品であった場合、至急同一商品と交換対応をさせていただきます。交換可能な在庫がない場合には、ご返金にてご対応させていただきます。
不良品が届いた場合、注文内容と異なる商品が届いた場合以外の返品配送料は、お客様負担でお願いいたします。

【返品できないケース】
・お客様が商品を破損させた場合
・使用した形跡がある製品
・一度でも使用された商品
・商品到着後7日以降の商品は返品不可とさせていただきます。

Copyright ©Aroma Talk, All Rights Reserved.

Page Top